異音

小説書いていきます。

反省(あとがき的な?)

「僕の中に棲む悪魔」はこれで完結なのですが、終わり方が少し雑になってしまった気がします。
申し訳ありません。

私としては、自分で作った話を最後まで書き終えることが今までなかったので、書き終えたことだけでも褒めていただきたいな、と‥‥
図々しいですね、はい。

終わり方もですが、他にも所々雑な箇所があったかと思われます。
読みにくかったでしょうか。

初めて書き終えた物語なので感想など気になるのですが、「聞きたいけど聞きたくない」という矛盾した気持ちに‥‥

ぐだぐだな文章で綴った初の創作物語、最後まで読んでいただき有難うございました。

予想以上にアクセス数が上がっていたので、次回も楽しみにしていただけると嬉しいのですが、気が向いたら読んでいただけるだけでも充分です。

では、また。